Q&A

QUESTION

ご予約に関して

Q1:ブータンに行くのに必要なパスポートの有効期限はありますか?
Q2:結婚してパスポートの名前と違うのですが、申込みはどうすればいいですか?
Q3:パスポートをまだ取得していなくても予約はできますか?
Q4:代金の支払い方法はどのような手段がありますか?
Q5:ブータン発(海外発)のチケットは予約できますか?
Q6:そちらでホテルの手配もお願いできますか?
Q7:空港から市内への移動はどのように行えば良いですか?
Q8:未成年の予約に必要な書類はありますか?

飛行機に関して

Q9:飛行機のEチケットはいつ届きますか?
Q10:メールのEチケットが開けない、プリントアウトができない場合は?
Q11:何キロの荷物まで無料で持ち込みできますか?

ご変更・お取り消しに関して

Q12:変更・キャンセル規定について教えて下さい。
Q13:予約した時よりも安いチケットがあった!取り直しできますか?
Q14:グループの一人が行けなくなりました。名前変更で別の者に変更できますか?

ANSWER

Q1:ブータンに行くのに必要なパスポートの有効期限はありますか?

ブータンご出発日含め、残存が6ヶ月以上必要です。


Q2:結婚してパスポートの名前と違うのですが、申込みはどうすればいいですか?

パスポートに登録されているスペルでのお申込みをお願いたします。 ご出発前にパスポートセンターでお名前を変更する予定の場合には、その申請予定のお名前でお申込み下さい。お申し込み後、お名前の変更はできませんのでご注意ください。


Q3:パスポートをまだ取得していなくても予約はできますか?

可能です。まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談くださいませ。


Q4:代金の支払い方法はどのような手段がありますか?

基本的には、銀行振り込みでお願いしております。ご希望の場合はクレジットカード支払いも可能です。


Q5:ブータン発(海外発)のチケットは予約できますか?

可能です。但し、表示している料金とは異なりますので、詳しくは弊社まで直接お問い合わせください。


Q6:そちらでホテルの手配もお願いできますか?

可能です。ご要望などお伺いいたしますので、お問い合わせください。


Q7:空港から市内への移動はどのように行えば良いですか?

ブータンでの現地滞在中は、ガイド付きの専用車にてご移動できますので、空港から市内までは専用車での移動となります。


Q8:未成年の予約に必要な書類はありますか?

未成年のみのご搭乗の場合には、親権者同意書が必要となります。 書類をお送りしますので、予約後にご連絡下さい。


Q9:飛行機のEチケットはいつ届きますか?

Eチケットはご出発7日前ほどにお送りしております。 メールにて添付ファイルをつけてお送り致しますのでご確認下さい。 FAX送信をご希望の方はFAX番号をお知らせ下さい。


Q10:メールのEチケットが開けない、プリントアウトができない場合は?

再送信、または別のアドレスに送信することも可能ですので、まずはお電話でご相談下さい。 FAXでお送りすることも可能ですので、ご希望の方はFAX番号をお知らせ下さい。 メールでもFAXでも受取れない方は、予約時にご相談下さい。郵送も可能ですが、発送にお時間がかかりますので、その場合には日程に余裕を持ってご予約下さい。


Q11:何キロの荷物まで無料で持ち込みできますか?

機内持ち込み手荷物は、縦・横・高さが35×45×20(cm)を超えない範囲で、重量は5kgまでになります。
お預けになる手荷物規定は、お一人当たりビジネスクラスは40kg、エコノミークラスは30kgとなります。


Q12:変更・キャンセル規定について教えて下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。http://www.drukair.jp/cancel.php


Q13:予約した時よりも安いチケットがあった!取り直しできますか?

取り直しは可能ですが、ご希望いただいた時点によって所定の手数料が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。


Q14:グループの一人が行けなくなりました。名前変更で別の者に変更できますか?

名前の変更は出来かねますので、一名様の分はキャンセルし、新たに一名分のお手配が必要になります。その際の空き状況によってはご希望に沿いかねますので、予めご了承ください。